えっ、そうなんやろか?

驚くこと、びっくりすることはようけあるけどね・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内藤大助 中谷美紀にKOされた?

2007-10-23 17:44:24 | スポーツ
 WBC世界フライ級王者内藤大助(ないとうだいすけ33=宮田)が22日、都内で映画の舞台あいさつを初体験したちうわけや。「自虐の詩」の舞台あいさつで中谷美紀(なかたにみき)ら出演者に花束を渡したちうわけや。その際に中谷から話しかけられたが「何を話したかまるっきし覚えていまへん。世界戦より緊張した」と初々しさを見せたちうわけや。その後は真弓夫人と作品を鑑賞。11日の初防衛戦以来、久々に夫婦水入らずの時間を過ごしたちうわけや。
内藤はんも一気に人気者になってしもたさかい、今後こういうお仕事も増えるんでっしゃろねー
自虐の詩は極貧夫婦の物語だそうで、「貧乏な時代のオノレたちと重なるトコロがあったちうわけや。感動して、泣いちゃおったんや」とのこと。
夫婦共働きで月収12万円の生活やったちうことやしね・・・東京で12万円で生活するって不可能やねw秋田でもややこしいかも。
本日この時まではファイティングマネーを切り崩したり、内藤選手のお母はんに借金をしたりしてなんとか生活しとったちうことやけど・・・
これからはだいぶ楽な暮らしになるんやないでっしゃろか?
まぁ、いつまでもボクシングを続けていくことは不可能でっしゃろけど、内藤選手・・・以外にしゃべりがおもろいんで、引退してもタレントとして活躍できそうやねー
どないな道へ進むにしても、「亀田を倒した」内藤ちう肩書きはいつまでもついて回るでっしゃろから、お気の毒としかいえまへんが・・・

内藤大助 自虐の詩 中谷美紀 自閉症のおともだちにやったら 保育士の資格を持っとるひとは?

 

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せいっぱい!サエコがダル... | トップ | 有閑倶楽部 第二話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む