えっ、そうなんやろか?

驚くこと、びっくりすることはようけあるけどね・・・

伊藤里絵キャスターが10月から産休へ…現在妊娠5カ月

2007-09-26 21:27:02 | 女子アナ
 甲斐まり恵(かいまりえ)と一緒に「やじうまプラス」でキャスターを務める伊藤里絵(いとうりえ:32)が現在、妊娠5カ月のオメデタで、今月いっぱいで産休に入ることが25日、分かったちうわけや。伊藤キャスターは24日の番組内と同日付の自身のブログで「赤ちゃんを授かりたんや」と報告。つわりがなく、2時間の生放送にも支障がなかったとええ、「10月からゆっくりと母になる準備をしていこうと思うで」と綴っとるちうわけや。同キャスターは昨年のクリスマスイブに1歳年下の建設会社のサラリーマンと結婚したちうわけや。テレ朝によると、後任は置かず、小松靖(こまつやすし:32)、下平さやか(しもひらさやか:34)両アナが2人で担当するちうわけや。


クリスマスイブに結婚だなんて・・・ロマンティックやねぇ~(*´ェ`*)ポッ
後任は置かないってことは、出産後すぐ復帰するんやろかねー
読者モデルやイメージガールも勤めとったほどの評判の美人女子アナやろから、赤ちゃんも可愛い子が生まれそうやねー

伊藤里絵 やじうまプラス テレ朝 FX♪ 目の病気