えっ、そうなんやろか?

驚くこと、びっくりすることはようけあるけどね・・・

小栗旬“学ラン”試写会でビックリ発言!高速道路でまさかの野グ○

2007-10-18 23:14:44 | ニュース
 俳優の小栗旬(おぐりしゅん:24)が17日、東京・有楽町のニッポン放送で行われた主演映画「クローズZERO」の“学ラン”試写会に登場したちうわけや。

 人気コミックをもとにオリジナルストーリーで映画化。この日は共演の山田孝之(やまだたかゆき:23)と学生服姿でトークショーを展開。山田とのゲームに負け、バツゲームとして「恥ずかしい話」を明かすことになりよった小栗は「2年ほど前、高速道路(京葉道路)で野グ○をしたことがある」とビックリ発言したちうわけや。この模様は同日深夜の同局「小栗旬のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0)でオンエアされたちうわけや。
                  (引用:gooニュース2007年10月18日)


旬くん・・・それは・・・言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
せっかくイケメンなのに何てこと言うんやろかwww
でもまぁ・・・そういうトコロが親しみやすいとも・・いえるかも・・・
うん・・そういうことにしとこう(T▽T)アハハ!

小栗旬 山田孝之 クローズZERO 精神保健福祉士の歴史 介護福祉士の国家資格