のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

秋支度

2017-08-15 00:10:52 | おされマインド


古着通販にて偶然発見。
即ゲット。

姪の勤務先メンズブランドの品。
しかもレアなレディースサイズ。
コンディションも新品と遜色ナシ
(ですが一応もう洗いました。笑)

後ろ姿ちょっと見、
セーラーカラーふう??

オバサンがセーラー服着てるみたいに
見えちゃマズイぞ…と、
一瞬、躊躇しましたが。笑。

くるりんぱ!できる、
リバーシブルの魅力に抗えず。

リバーシブル…言い方、古い?
イマドキはダブルフェイスかな。

超お値打ち価格でした。
推定、正価の1/10くらい?
(今度、姪に聞いてみよ〜っと。笑)
リサイクルって素晴らしい

中綿入りなので、
まだ着るのは早いですが

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺が… | トップ | 貼りついてます »