のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

朝から濃ゆいっ

2017-06-13 00:13:15 | ねころびテレビ


引き続きハマっております。
朝ドラ『ひよっこ』。

先週から白石加代子さまの登場で、
乙女寮編終了の胸キュン感傷気分が
木っ端みじんに吹っ飛んだ。笑。

朝からスッポンドリンクでも
飲んだかのように…いや、
飲まされたかのように、
濃ゆいっ!

って、リアルタイムじゃ見てないけど。
ここ長年、朝ドラは予約録画して、
こんな時間に見ることもある。

もちろん加代子さまの濃縮濃厚ぶりは、
深夜に見ても薄まることがない。

朗々としたお声、
メラメラしたオーラ、
赤坂の元・売れっ子芸者という役柄から
衣装のお着物の色合わせも素敵。

岡田惠和さん脚本作品に、
加代子さまあり。
(だいぶ前の民放ドラマ、
『泣くな、はらちゃん』も良かった

ヒロインのお父さんの行方?

そんなこと、
一瞬、どーでもよくなる。
加代子さまの存在感の前では。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萌え封筒 | トップ | リアルやすらぎのさと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家さん (ぺちこ)
2017-06-13 09:46:44
強烈なキャラが出てきましたね
アパートの住人達も個性的です。
白石加代子さんは昔は妖艶な美女の役をされていた記憶があります。
アパートの大家になったいきさつとかそのうちあるみたいですね。
ラスボス (のり屋)
2017-06-13 11:03:51
ぺちこさん
まさかのラスボス登場にネットも騒然のようですね。
これまでは鈴子さん(宮本信子)がいると「画面が引き締まるわ〜」と楽しんでましたが、先週来、大家の富さんに全部かっさらわれました。笑。
いっそ『やすらぎの郷』にも出てほしい!?
(朝ドラも昼ドラも録画してるので、夜のまとめ視聴に要30分。笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。