ミニマニストMIS即時審美インプラント専門書著者ブログ 実例写真動画多数 親知らず抜歯も腫れない無痛低侵襲手術 

親知らず抜歯も腫れない痛くない、1日で綺麗な歯 ミニマニスト部分即時荷重審美インプラント 即時荷重歴15年パイオニア 

石の上にも3年 まず自分から努力して見なければ道は開かないでしょう。

2017年07月06日 | 日々のインプラント臨床の話

じーっとただ待ってて、受け身でいて、何だかんだと言い訳して動かないでいる人が、運が開けない、と言われてもね・・・


まずは、こうなりたい自分、と言うモノを持って行動しないと・・・


漠然と漫然としてるから、そう言う自分でしかないんだよ、と私は言い切る。


出来ない理由探ししてたら、どんな理由だって作れます。


言い訳しないで、行動、努力あるのみ、ですから・・・


なんかそう言う人って、自分が何かしたら直ぐに答え、成果が出ないと納得出来ないみたいだけど、そんなおいしい話ばかりだったら、誰でもすぐに努力しますよ。


努力した成果は、必ず自分の中の財産、能力獲得になって、いつか花開く、そう言うもんです。


促成栽培の野菜なんて栄養価低いんでしょ。


本物、はじっくり熟成して花開く、です。


それを信じて頑張り続けられる自分であるか?なんです。


私なんて、花開くのにどれだけ時間掛けてるか・・・


まだ満開じゃないし、満開の日が来るんかい、なんて冗談こぼしながらも、日々勉強してますよ。


すいすい泳ぐ白鳥見て、綺麗だな、良いな、と思ってたら、水面下では凄い頑張って水かいてるんですから。


そう言う人って、浮かぶ白鳥しか見てないんですよね・・・


もっと水面下に思いを馳せないと・・・


騙されたと思って、圧倒的努力を集中して3年続けて見れば、自ずから答えが分かる、と私は思います。


だから、石の上にも3年、なんです。


まずは全ては己から!です。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に凄い久しぶりに村岡先... | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のインプラント臨床の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。