痛くなく直ぐ綺麗な歯が入る即時荷重インプラント専門書著者ブログ 実例写真動画多数 親知らず抜歯も腫れない無痛低侵襲手術 

親知らず抜歯も腫れない痛くない、1日で綺麗な歯 他は出来ない部分即時荷重審美インプラント 即時荷重歴15年パイオニア 

トラックバックを勝手にしないで下さい!

2007年02月17日 | Weblog
アクセスランクアップを狙っての事か、勝手にトラックバックしてくる輩が何時までも居て困る。
私にトラックバックしたい方は、コメント成りメール成りして許可を得てからして下さい。
そうでないものは全て消去します。
ネットが広がるにつれ、商業的な利用が増え、ランクアップを狙いトラックバックする行為には、私は関心がありません。
私はここで、持論を展開し未来において明言していた事が的中する証拠を残そうとしているだけです。
時間経過だけが、私が正しい預言をしていた事を証明してくれるからです。
私がここで、書き込み始めた頃はまだ即時荷重は攻撃されていました。
それが今では、我も我もと出し始めています。
でもそこのHPを見ても何の実例もなく出せていない所とか、出せててもALL-ON-4始め総義歯関係か、1本の治療だけが殆ど98%です。
私のように部分欠損4本以上の歯の喪失に対して、抜歯、病巣除去と同時の即時荷重はほぼ皆無です。
しかも、私はGBR骨造成や歯肉再生まで同時にやってのけています。
如何に奇跡かは専門家程身に染みて理解出来る筈です。
だから誰にも出来ないから、真似しないようにと注意を喚起しています。
そこに普通のインプラント治療のトラックバックをして、リンクで私とは無関係な医院が宣伝するのは、私の衣を借りる狐の行為であると憤慨していますので。
今後一切私の許可なしにトラックバックしないで下さい。
私は組みたいDRは他に居ます。
勝手にトラックバックするような、失礼な輩は全削除します。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インプラントオペはやっぱり... | トップ | インプラント情報が駆け巡る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。