大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

即時荷重、即時負荷と言っても、本当に何処まで出来ているのかだろうか?

2014年04月21日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

即時荷重、即時負荷インプラント治療と言うのは、インプラント植立手術をして直ぐに歯が入る、と言う治療です。

そうすると、患者さん方のイメージとしては、直ぐに歯が入る、歯がないままで隙間のままじゃない審美的に良い状態になる、ちゃんとした歯が最初から入って直ぐに噛める、と言う理解の仕方をされることでしょう。

 

しかし殆どの場合、そこまで自分の歯として直ぐに噛んで良い、と言う状態に治せるものでもないのが実情です。

 

大抵の場合、歯を数本なくされる患者さんは、歯周病とか噛む力が強いとか、色々な歯をなくす原因を持っているものです。

 

それが、インプラントになったからと言って直ぐに解決はしないんです。

 

 

インプラントが骨とちゃんとくっ付く時間、3週間~時には6ヶ月以上待たないと、インプラントには本当の意味での咬合力負担はさせられません。

 

もし、本当に即時荷重、即時負荷していたら、多分インプラントの成功率は60%位になることでしょう。

 

これは、チャンとアメリカのミシガン大学のワン教授が2000年代に臨床追跡を為されてリサーチを出されています。

なので、ワン教授は真の即時荷重、即時負荷、咬合負担を与えるものに関しては、否定的見解を述べられています。

 

そして、今国内ではどうなっているのでしょう?

正確な所は誰にも分かっていません。

チャンとしたデータが誰も、何処にものっていない状況なんです。

 

その為に、それぞれのDRが自分はこうだ、と言うデータを言っているだけです。

 

残念ながら、その中での述べ方は、統一検査に基づくデータではなく、それぞれが設けた基準でのデータなので科学的とは言い難い状況に成っています。

 

つまり純粋に科学的、医学的、歯科学的なデータは何処にもない、と言うことなんです。

 

何しろ10年経過症例を沢山出せるDR自体が殆どいない世界ですから。

 

なので、今日の結論としては、即時荷重、即時負荷と言うお話を聞いても、それは本当に直ぐに噛めるもんじゃない、一応歯があるだけで満足していただければそれで良い、と言うことになるんです。

 

逆に、もし何でも食べて良いですよとか、大丈夫ですよとか言うDRがいたら信じない方が良い、と言うことです。

 

即時荷重やり続けて15年目の私だって、植立したばかりのインプラントで何でも噛んで良いですよ、とは決して言いません。

せいぜい、歯応えのないものでしばらく我慢してね、柔らかいお肉とかお魚、お米、煮た野菜とかで頑張ってね、とお願いしています。

 

 

これが真実の即時荷重インプラントの世界です。

 

 

 

昨年から始めたゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、今年もやります!

期日は5月15日から、6月12日、7月17日、8月21日、9月25日、10月23日の全6回です。

時間は3時から6時、参加費は5000円昨年と同じ、据え置きです。

 

 

今年は昨年とは又違った切り口で、インプラント治療を具体的に自分のモノにするノウハウを詳細に語り尽くします。

更には、3月シアトルAO、恩師ラム先生の来日セミナー開催、6月フロリダDentalXP、9月サンフランシスコAAP、10月横浜国際歯科大会と全てに参加して、世界の最新情報も網羅してお伝えしちゃいます。

 

 

そして、更に更に11月には復活したフローラルインプラントセミナーで、水口先生達と組んで土日1.5日実質2日間の濃密なセミナーも開催します。

こちらの受講費も28000円位を予定しており、中身はここまでして良いの?と言うほどのモノを詰め込んであります。

 

全て、何処のメーカーにも組しない、本当に開業医の開業医による開業医の為のインプラントセミナー、を行います!

 

インプラント業界全体を良くする為、歯科業界全体のイメージを良くする為、貢献する活動を一所懸命に行いたいと思います。

 

志のある先生、是非ご参加下さい!

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。



私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。


違いを見抜いて下さい。

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。


GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。



ご安心いただけます。

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。

 

今年の3月には即時インプラントの世界の師でもある、恩師ラム先生の来日セミナーを3日間開催しました。

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

http://www.hama.kdu.ac.jp/

今年の4月から神奈川歯科大学のインプラント科教授に児玉利郎先生が就任されました!

 

臨床家として超一流の開業医であった方が、母校の教授に請われて就任されたのです。

http://www.hama.kdu.ac.jp/pdf/市民公開講座.pdf

5月17日の土曜日には市民講座も開講されます。

 

 

その先生が就任記念で4月24日木曜日18時半から横浜病院の講堂で、歯科医の先生方向けに無料講演会を開催されます!

色々な勉強になるお話が聞けると思いますので、是非ご参加下さい!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=eJtTQedVc_I

良い歯医者さんが分からない、と言うことをとても良く聞きます。

それに対する一つの答えがこれです。

 

是非ご覧ください!

 

因みに私は標準的に5倍を使い、より精密にと言う時には10倍を使います。

 

手術時には10倍ライト付きです。

 

だから、腫れない手術が出来ます。

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。