ミニマニストMIS即時審美インプラント専門書著者ブログ 実例写真動画多数 親知らず抜歯も腫れない無痛低侵襲手術 

親知らず抜歯も腫れない痛くない、1日で綺麗な歯 ミニマニスト部分即時荷重審美インプラント 即時荷重歴15年パイオニア 

余り教えたくないことなのですが・・・まあ真似する方は殆どでいないでしょうから、少し種明かしを

2016年12月20日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

当院のインプラント治療は、治癒期間が早いのが特徴です。

 

抜歯即時植立即時荷重インプラントで、ストローマンSLActive使って、本当に3週間で終わらせてしまう、と言う報告を出しているのは、多分私位しかいないんじゃないでしょうか?

 

これは私自身が一昨年大臼歯を割ってしまって、抜歯即時植立即時荷重インプラントを経験して、本当に3週間でセラミック冠を入れて、のお話です。


確かにストローマンSLActiveインプラントでは骨質の良い場合には、3週間で治療完了出来る、とは言われていますが、実際には抜歯即時植立即時荷重の症例は省かれてて、骨・歯肉の状態、顎堤の状態が治癒している良い状態での仮説で言われているだけですから、私自身が患者さんになっての症例はかなりチャレンジな治療であったもの、と言えます。


で今日のお話ですが、その裏にあるお話です。



何故、たったの3週間で、抜歯即時植立即時荷重インプラント治療をセラミック冠装着まで完了出来たのか?


その秘密は、当院にある治癒促進を促す機器にあります。


伊藤超短波が開発した整形外科領域に用いる超音波骨折治療器を歯科に応用したものを、私の所では10年以上前から導入しています。

又、同時にやはり柔道整復師とかリハビリの領域で用いる高周波治癒促進器を、歯科に応用したもの、も導入して使っています。


この2つとも、歯科の方での文献は少ないですが、医科の方での文献は沢山あって、超音波刺激で骨細胞を刺激して治癒を促進し、更に高周波で深部温度を高めて血流を促進し治癒を促す、と分かっているモノです。


私は、10年以上前からこのように治癒期間を短縮すべく頑張って来ていて、そのお蔭で従来の常識を超えて、早く綺麗に楽に治せることが出来るようになっているんです。


それを一昨年、自分自身の身体を使って実験、実証をして見たんです。


そうしたら、本当に3週間でセラミック冠が装着出来ましたし、勿論今現在も何事もなく使用しています。


今までも、自分の協力してくれる真面目な患者さん達の例を見て来ていて、本当に実際に早く綺麗に治るなー、と感心していましたが、自分自身の身体の例を通じて、自分は嘘吐きではなかった、本当に凄い治癒短縮効果があった、と感激しました。


こう言う治癒促進機器は、大学病院でも早々は備えていません。


これらの機器を使うと、骨造成GBRした部位の骨の固まるものほぼ半分の期間で済みます。


なので、私の所では熱心にこれらの機器を使い続けて来ております。


実はその他にも色々と奥の手を持っていて、治癒促進を促すことをしているんですが、それは流石に明かせません。

ごめんなさい。



ただ言えることは、私を信じて下さって、真面目に協力して下さるなら、他で説明受けた治癒期間の半分以下の期間で治しましょう、と引き受けられる、と言うことです。


そして、私のいつもの身体に優しい低侵襲手術と色々な機器の組み合わせで、ストローマンSLActiveの最大能力を引き出して早く美しく治すなら、綺麗な良い状態が長持ちするでしょう。

その実例が以下の写真です。

勿論、これらの写真は10年の方々です。

私が、治癒促進の機器使い始めて日が浅い頃、の患者さんです。


その頃は、確信があった訳ではないですが、月日が経って実証されて自信を持つことが出来ました。


そして、今私が言えることは、殆ど生体に手を加えないで、何回もの手術をしないで早く綺麗に治したから、こう言う美しい結果があるんだろうな、と言うことです。


生意気ですが、このようなインプラン治療は、私がパイオニアとして地道に一つ一つ実証して来たモノです。



本当にインプラントを早く綺麗に治したいなら、治癒促進を出来る専用機器を揃えること、を私は強くお勧めします。


実は他にも色々と秘密機器があるんですが、そちらは勘弁して下さい。



早く、美しく、楽に治すインプラント治療、は当院の最大の長所です。


真剣に悩まれている方、直ぐに綺麗な歯が欲しい方、早く治りたい方、痛んだり腫れたりして生活に影響するのが嫌な方、どうぞご相談にお越し下さい。


全力でお望みを叶えるように頑張ります!


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 預言は当たって欲しくないの... | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。