大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

患者さんへ、緊急告知!ネジの細いインプラントは避けるべきです!

2017年10月14日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

インプラント治療ならなんでも同じ、と患者さんは思っておられるようです。


しかし、それは大きな間違いです。


重要なポイントをお教えします。


使われる部品、ネジの細いのを使用しているインプラントシステムは避けるべきです。


細いネジ使うシステムのインプラントは、長年の使用に耐えられず、ネジが折れる、と言うトラブルが起こる可能性が非常に高いです。


そうなると、リカバリーが非常に難しく、当然年齢上がって来る訳ですから、余計に大変な苦痛を強いられます。


現状でも、ネジが細いとトラブルが起き易い、と言う報告が出始めています。


ことが起きてからでは遅過ぎます。


起こることが予測されているなら、避けるのが無難。


しかし、インプラント医側では、そう言うことに無関心な人もまだ沢山いるんです。


だから、少なくともこのブログを読んでくれた方は、そう言う避けられるトラブルは避けて下さい。


明言しないインプラント医には掛かるべきではありません。


1.20mmとかでは細過ぎます。


最低1.25㎜にするべき、と分かっているインプラント医は指摘し出しています。


これはとても重要なことなので、緊急告知します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。