大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラント治療を正しく広めるフローラルインプラントチームセミナー

2011年10月13日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

今晩は恒例のフローラルインプラントチームセミナーの打ち合わせです。

新宿にある水口先生のインプラントセンターに集合して、プレゼンの打ち合わせを最終的にします。

私自身も、他の6名の先生方のレクチャー内容を先取りして聞けるので凄く楽しみです。

私はいつもの即時荷重の話を新しい症例でさせていただく予定です。

プレセミナーの内容に関しては、来た時のお楽しみ。

土曜日2時間、日曜日1時間でインプラント臨床に凄く役に立つ実践的なお話をします。

益々広まるインプラントの正しい普及、長期的に安心出来る治療と患者さんに痛い思いをさせない低侵襲手術、信頼関係を築く患者さんとの関係の作り方まで、インプラントに関わる多方面のお話をします。

患者さんに喜ばれるインプラント治療を学びたい先生方、どうぞお越し下さい。

年に1度のフローラルインプラントチームのセミナー11月19,20日 新宿NSビル 16時スタート(私のプレセミナーは14時から)です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。