エロゲ特典収集をつぶやく

熱いエロゲは複数購入し、特典レートを観察。
漫画アニメ、一般ゲームも書きます。

5月エロゲ発売前の相場と需要

2017-05-15 02:23:55 | 日記
発売2週間前で
ニューリン定価9500円
相場5000円かなり安くなってます。需要もあんまり
当日3000円とかになるかもしれません。

お嬢様の半分は恋愛で出来ています!定価8500円
需要は多くはないが、5000円で価格は下がってません。
個人的にはここかなと。

はにデビ、定価10500円。
相場6000円。需要も多め。
定価が高いゲームは危険です。




やはりお嬢様の半分が安定してそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のエロゲ | トップ | おじょますはダメでした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL