ちゃぶ台で日記  

ぽつぽつと、ときどきなにっきです

ものすごいがんばってくれてます

2012-05-19 | にっき



糖尿病のちびた、入院しました。
入院中は血糖.ケトン.BUN.GPT.フルクトサミン.ミネラル等の数値を測りながら注射や点滴して、それでもけいれん発作が3回ありました。
今は退院して、抗ケイレン薬とカリウム補充薬を飲み様子を見ながらインシュリン注射してます。
体調が上がってきて、自力でごはん食べれるようになりました。

りんご、体重は2㎏になりました。
いつお迎えが来ても、おかしくない状態です。

りんごはもう食べれないので、猫ミルクをシリンジで飲ませてます。
ぺたんこの体ですが「いらない~!」と、がんばって嫌がるので少しずつ。
吸着剤(活性炭)や時間を空けて抗生剤を混ぜて、ちょっとずつ。
自宅補液も、抵抗する体力がなくなってきたので、少量を出来るだけ。

今日も生きてくれてます。
ものすごいがんばってくれてます。



連絡下さった皆様ありがとうございます。
ひなちゃん&おーちゃん、元気でよかったです。
おーちゃんはママ様超好きなんですね、甘々でちょっと大変かもしれませんがよろしくお願いします。

ルーナちゃん&チェロ君、順調に育ってますね!
ルーナちゃんは発情期を迎え、獣医さんと避妊手術のお話とのこと。
無事に手術が終わりますように、みんなでお祈りしてます^^
やんちゃで甘えん坊なふたりを可愛がって下さってありがとうございます、

メイちゃん、いつも可愛い写真ありがとうございます。
お子さんやミルちゃんとの写真、とってもかわいいです♪






いつもぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (マン吉ママ)
2012-05-22 11:46:40
頑張って! りんごちゃん…祈ってます…

お伺いした時のおっとりした優しいりんごちゃん、忘れられない…
息子もメールで、心配していました。

コメントを投稿