gooブログはじめました!

日々の出来事 旅の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バリ アマンの旅

2017-07-01 10:38:05 | 旅行
2017・6 夫の勤続25周年旅行 バリでのんびり極上の時間を過ごしてきました。
バリは 5年ぶり、4回目。
アマンダリ アマヌサ 4泊の旅でした。
帰りのエアーは 初のビジネスクラス‥ 最高でした🎵





8年ぶりくらいの ガルーダインドネシア航空。
以前は シートが古く サービスも今ひとつで良い印象がなかったのですが
最近良くなったという噂と、やはり直行便の便利さで選びました。



足元の広いエコノミーを 8000円/人 で当日選べたおかげで 快適フライトになりました🎵
機内も綺麗で、ガルーダ 見直しました〜



順調なフライトで 夕方デンパサール空港に到着!
新しくなってから初です。
綺麗だけど、到着ロビーまで通路がくねくねしていて ちょっと
わかりにくい。




時間がかかったけれど無事、アマンお迎えの方に会えました。



荷物をお願いし、ウブドまで車で1時間のドライブ アマンダリに到着です。



ウブド二度目、前回は カユマニスに滞在しました。
マングローブ林の景色がとても気に入り、待望の再来訪です♬
20時頃 無事に到着! 夜景のエントランスもステキです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜 鶴屋町での ごはん | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。