のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

大きな公園

2017-06-17 | 思うこと
昨日、孫姫との窓越しの対面を果たしました

眠ったままで、目を開いた顔を見ることが
出来ないままに病院を後にしました
女の子らしい顔をしています
 
エイトはママに甘えたい気持ちをグッと抑えて
涙がちょろり…
帰りたくないと言いながらも
いざとなると立ち直りは早く
スタこらさっさと病院を後にしました

パパとばあちゃんと三人で一晩
乗り切りました
  
今朝は早くから近くの大きな公園に行きました

 
舎人公園というとてつもなくデカイ公園です

ほんとはもう一人で芝滑りが出来るのです
けど、三歳未満は一人ではダメなんですって…

カモの親子(母鳥とひなが9羽)が、
必死で餌をついばんでいました

BBQサイトではたくさんの人達が
まだお昼前だというのに
お肉をジュージュー焼いて楽しんでいました

それにしてもデカイ公園です

舎人ライナーの駅が隣接していて
都心からは離れていますが
地便はとても良いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐです | トップ | お友だちと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (NIMO)
2017-06-20 23:40:59
こんばんは、そうだったんですね。
おばあちゃんは、大忙しですね。

娘さんの所もですよね。

お疲れ様です。嬉しいことですが。

舎人公園、地図で探しました。

何だか大きいので、気持ちまで大きくなりそうです。
NIMO様 (noritama-07のりたま)
2017-06-21 11:41:52
東京には大きな公園がたくさんありますが、
この舎人公園も相当広いです
朝は早くからシニア層がぞろぞろ集まって
小高い所でラジオ体操やってます

朝から釣りをする人、走る人、歩く人
犬の散歩の人とたくさんいます

家から歩いて10分くらいです
羨ましいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む