のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偶然

2016-09-19 | 思うこと
今日は敬老の日
義母のショートステイ先に行ってきました
変わりなく元気そうでよかったです

帰り道
ふと目にとまった看板

移転先はここだったんですね
『八点鐘』



アンティークに囲まれて
静かな時間を過ごしました

本日の予定にはなかったけれど
義母のお陰で懐かしいお店と再会
ゆっくりできました
珈琲も美味しかったぁ

そして

お店の道路向かいにおもしろいモノ発見
なんじゃ?なんじゃ?

勝手に撮ってごめんなさい






おサルさんの絵は来年は替わるのかなぁ?
今度、雨じゃあない日にゆっくり行ってみたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンマが美味しい | トップ | 生きがい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2016-09-20 08:54:43
節分の頃の毘沙門天初寅祭の行き帰りにここを通ります。
いつも、面白い作品だなぁと感心してしまいます。
八点鐘は開いてなかったから、いつかはゆっくりコーヒー飲みに行きたいな、と思ってます。
mintoさま (のりたま)
2016-09-20 23:36:27
趣味で作っているそうですね
実に面白い!!今度はゆっくり歩いて行ってみたいです

毘沙門通り周辺、散策の価値大ですね

八点鐘、赤い屋根と老舗の味わいが深いです

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事