のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-05-03 | お知らせ
NIMOさん
 波輝カフェさんのことをもう少し書きますね

 カフェの外はすぐ海です
 
 夏は海水浴場になります

 昨日は外のテラス席で潮風に当たりながら
 若い人たちが
 お食事をしたり、ティタイムを楽しんだり
 していました
 
 小さいお子様連れの家族は
 しばし砂浜で遊んだあとおやつタイムでした

 遠浅です
 
 学生さんがBBQ(貸してもらえます)楽しんでいました

 ここにはわんちゃんが2匹います
 ドッグパークもあります

 外には鶏小屋もあります

 そして、オーナーは
 広島市内にお店を持つ冨恵さんです
 
 
  残念ながら
  現在は闘病中と新聞に出てました

  ムスコ2と同世代ということで
  ほんまに神様はいるのかな?と
  疑ってしまうほどショックです

 常駐のお姉さんのセンスが光る
 どこかホッとするお店です

 ちょっと遠いですね
 野呂山に行くことがあれば
 足を延ばしてみてください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓の外は… | トップ | 海の幸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事