のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-03-06 | お知らせ
JR可部線、近頃にわかに熱いです

 わが町はアストラムライン駅とJR駅が
 ドッキングしているので
 市内に出掛けるにはとっても便利です

今日はJR駅で新しくなった時刻表を貰いました
 
 それと

 この二部
 『西Navi』と『Busport』

  情報収集には外せない
  旅が出来なくても
  夢が膨らむ

 JR可部線で広島駅までの間にざっと目を通します
 
 その中に「これはぜひ読まなくっちゃ!」と
 1冊の本をチェック

 早速、駅前福屋のジュンク堂に
  残念!!!無かった!!

  検索機でちゃんと探しました

 あれこれ用事を済ませて帰ったら
 テーブルに1冊の本が

 なんでぇ??なんで?

 欲しかったのは↓これです
 
 
 聞いてみたら、オットも『Busport』を見て
 買ったそうな

 こりゃぁ~驚きだ! 

  座布団10枚あげます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河津桜 | トップ | パン屋さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団十枚! (NIMO)
2017-03-07 19:55:28
こんばんは、そうですよね~
ご主人凄い!
というか、ご夫婦の息ピッタリじゃあないですか。

私もJRは、大町駅利用です。
乗るのも降りるのも。
今度キョロキョロ探してみよっと。
お得な読み物。
NIMOさま (のりたま)
2017-03-08 23:57:58
あらら!!大町駅をご利用ですか?
どこかですれ違っているかもしれませんね

『広島はすごい』
広島人の特徴がよく書かれていて面白いです
でも、自動車のエンジン(マツダ)のことなどは
ちょっと難しいので飛ばし読みしてます

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事