スピリチュアルで現実的に生きるのだー!

スピリチュアル好きだけど机上の空論の綺麗事な教えには迷惑しました。しみじみ
スピと現実に根差した生き方の手探りブログ

そんな人生もいいじゃないか

2017-01-04 14:01:22 | 思うこと
今の状態をどん底だと思う。
八方塞がりのようにも思う。

でもそんな人生があってもいいじゃないか。と思った。

順風満帆な人生ばかりの世界なんて面白くもないじゃない。
この苦難をどう乗り越えるのか、むしろここからが見物じゃない。

体調は少しずつよくなっている。

少しずつ少しずつ

荒波を越えていこう。

荒波を楽しもう。

こんな波、順風満帆な人生の人は見ることも味わうこともできないのだ。

面白いじゃないか。
好奇心が満たされるではないか。

なんて興味深い人生だろう。

さぁ、どう生きる。

物語を楽しむように、自分の人生を面白がってみるのって、いいんじゃないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻くその謎 | トップ | ハートを開いたら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。