スピリチュアルで現実的に生きるのだー!

スピリチュアル好きだけど机上の空論の綺麗事な教えには迷惑しました。しみじみ
スピと現実に根差した生き方の手探りブログ

ハートを開いたら

2017-01-04 16:11:04 | とてもスピな内容でごわす
ハートチャクラが閉じきっている。というのが最近のメッセージで
色々調べてハートを癒すだの開くだのやってみましたよ!
できたよ!

そうしたら心臓のあたり、つまりハートチャクラのあたりがすごく熱い。

今まできゅうぅぅってしていたのが
今は熱く輝いている。

気を抜くとまたすぐにきゅうぅぅってしちゃうので
ありがとうありがとうありがとうありがとうって思いまくるようにしています。

熱いわー。魂熱いわ。クールなふりして熱いやつだな私(笑)


私がやったハートをひらくことは、あちこちのサイトで語られていることなので、受け売りですので私のやり方という偉いものではないので、そこあしからず。
サイト名はおぼえていませんが、ひとつだけ覚えているのがホウホウ先生とかいう方のブログです。
2006年5月の記事でした。

今までちょっとあまり信用していなかったのですが、今回は、今回は、とても参考になりました。ありがとうございます。
元師匠が変になったので、あまり能力者を過信しないようにしていますが、今回の件についてはありがとうございます!

なんとなく自分がやったことを思い出して箇条書きにすることに抵抗感があるので、書かないですが
興味ある方は調べてみてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな人生もいいじゃないか | トップ | 自信喪失の理由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とてもスピな内容でごわす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。