スピリチュアルで現実的に生きるのだー!

スピリチュアル好きだけど机上の空論の綺麗事な教えには迷惑しました。しみじみ
スピと現実に根差した生き方の手探りブログ

ホロスコープ、私はハウスにそって生きているっぽい

2016-11-20 06:29:11 | 占い
年齢ばれそうだけどまぁいいか

ホロスコープにはハウスという区切りがあります。
第一ハウス
第二ハウスってな

でこちらのサイトさんの
http://astrologia89.blog54.fc2.com/blog-entry-487.html

年齢とハウスの対応表によれば、私が地獄を経験した幼少期は第二ハウスに一致しいます。

この第二ハウスに、私、冥王星があるんだよね。

破壊の星だよ。

合ってるわ。
やっと理解したわ地獄の理由。
でも冥王星は移動の遅い星なので、万人にあてはまるのではなく私は当てはまったってことなのでしょうね。

そして第三ハウス、21から…
これまた地獄だったよ…そう、でも創作に関して一番取り組んだ時でもある
まるで創作にすべてを捧げろ、とばかりにその他がだめになった
その第三ハウスに私は土星とある星がある。
土星は試練の星
くわしくは省くが私がやってる活動そのものを表す星があり
これを鍛えるためだけにあったとも言えなくもないあの日々は、ホロスコープにでてたのね…ってなもんよ。

そして一人ではどうにもできず実家に帰った。

第三ハウスは家族に関するハウスだ。

合ってる…。

ということはだよ、今第四ハウスじゃん。

第四ハウスは結婚とか子供とかのハウス…
夢かなうかはおいといて、主題はそっちになりそうな予感です。

それにしてもここまで人生に一致するのはじめて。
次も合ってたら面白いなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか惹かれる | トップ | 傷つく言葉というのは、反面... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。