スピリチュアルで現実的に生きるのだー!

スピリチュアル好きだけど机上の空論の綺麗事な教えには迷惑しました。しみじみ
スピと現実に根差した生き方の手探りブログ

手の甲を切られて血がちょっとでる夢をみた

2017-01-30 18:46:29 | 占い
体調悪くて寝てたのですが
嫌なやつらに手の甲を切られて血がちょっとでる夢をみて、診断調べたらいいような悪いような感じだったから今日は安静にしていようと思い
また寝てたら

体がすごい軽い。

すっっっごく久しぶりに体が軽い。

いい方の夢だったっぽいです。
健康にいい意味なんて診断結果なかったんですが、どの診断結果もピンと来ないなーと思ってたんですよ。
そうしたらいい意味だったわー。

この夢どういう意味?ってオラクルカードに聞くと
二度寝前と二度寝後に聞いた両方で
寝ろ
ってカードが出てきたので

そういう意味なのかな。

ともかくも私にとってはいい意味の夢でした。

起きたときも手の甲が傷つけられたように気になってるくらい印象深い夢でした。

これからできること増えそう。
よかったよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運と加護は違うような | トップ | 他人は自分の鏡とか、信じな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。