人間用ボンド

ざちょーの時々更新よもやま日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

只今、ツイッターで『屋上ヘブン。』の宣伝つぶやき、連続投稿中! その、今週のまとめです。

2016年02月06日 | 日記
共同企画公演『屋上ヘブン。』の稽古も中盤戦を向かえてがんばっておりますよ。 と書いたけど、ここで公演の事を全く紹介していなかったよ、トホホ、、、、、   てことで、それは改めて書き込む事として その公演の宣伝の一環として、ツイッターでの連続と投稿を始めて見ました。   『ハレボンド』のツイッターアカウントで先週土曜から一週間につぶやいた事のまとめを一挙掲載です。 . . . 本文を読む
コメント

今更だけど、2015年の俺の重大ニュース

2016年01月14日 | 日記
明けましておめでとうございます。って、今更だけど、今年は年賀状も出していない。出したいけど、出せていない。てか、作っていない。てか、作れていない。なんだろう、自分の事となるといつもサッパリ思いつかない、とうとう年を越して成人式まで越してしまった。もうすぐ松も取れるので、年賀状替りに寒中見舞いでも出せたらいいなと思っております。すいません。てことで、これまた今更だけど、昨年、2015年の自分の重大事 . . . 本文を読む
コメント

「オナラのナラ子」 チケット予約が始まりました!

2015年06月09日 | 日記
さあさあ、ハレボンド第2回公演『オナラのナラ子』のチケット予約が本日より始まりました。   ハレボンドになって、2回目の公演です。 内容はどんなのかと申しますと、、、   一人の女性の一代記です。1963年に、瀬戸内海の小さな島で生まれた、あだ名を『オナラのナラ子』と呼ばれた女性の生涯を、いくつかの時代のエピソードで積み上げて行きます。 いつも不運に巡り会うのですが . . . 本文を読む
コメント

ハレボンド 第2回公演「オナラのナラ子」は、7月30日から!!!

2015年06月03日 | 日記
さてさて、大変長らくお待たせいたしました。ハレボンドの第2回公演の詳細が決定いたしました!!!! 今回のの演目は、とある女性の一代記です。懐かしい音楽とともに、時代を駆け抜けるお話です。 チケット発売は、6月9日12時より。ぜひぜひお越し下さいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハレボンド 第2回公演「オナラのナラ子」 うち、オナラなんか、ゼッタイせんもん&helli . . . 本文を読む
コメント

早生まれ男(俺)の憂鬱

2015年03月28日 | 日記
一昨日は、誕生日でした。 フェースブック等では、多くの人からの『おめでとう!」ってメーッセージを頂きまして、嬉し恥ずかし、ありがとうございました。 そういうのがなかったらほぼ誰からも「おめでとう」なんて言われないと思うので、ありがたいです。 現に嫁さんなんか全く頭になかったようで、友人に言われて気付いたようだけど、ニコニコ笑っていただけで「おめでとう」の一言は未だにない、トホホ。 &nbs . . . 本文を読む
コメント