のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

バーチャル。。。。

2006年09月24日 09時59分59秒 | ドリ
本日のドリブログ、なかむらまファン必見ですよ!

パタパタしててなかなかパソを開けない、なんて言ってる場合じゃないな、私。
ドリの皆さんは、あんなすごいツアーを終えて、ぜったい一段落したいところなのに、どんどんどんどん前進していらっしゃいます。
なんてすごい人たちなの!
いくら大好きな仕事、とはいえ、本当に頭が下がりますよ、まささん。

それにしても、ドリブロの中で、敏腕マネージャーのA嬢さんをポチっとクリックするとはにわが出てくるリンク、おやめになった方が…。
ほほほほほ、どんな逆襲が待っていることでしょう。
ダブルブッキングの嵐、とか?

ミーティングの風景が画像アップされてるの、すごいうれしかったです。
美和さんの服は?とか、打ち合わせ資料のあのページは何のチェック?とか、
テーブルのマグカップはどういうのなのかなあ?とか、
ついつい隅々まで目が行ってしまいますねえ。

それにしても、今日の目玉、ドリブログでのクイズ正解者におくる、例のアレ。
バーチャル・チュウ!!!
そう来ましたかーーー。
公にしちゃいましたか、マサさん!
応募してない私もしっかりいただきましたよ☆☆☆
ごちそうさまでした!(←ん?何か違うかな)

では、ちょうどパソに向かってたときにブログアップされてた記念で
トラバに挑戦してみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2006-09-24 14:11:32
ドリブロのトラバ、なんか2回してしまったみたい…

見苦しくてすみません!
ごちに なりました。 (ムーミンママ)
2006-09-24 17:56:00
仕事終えPC見たら・・・

私もいただきました。

むにゅむにゅでーす。



ああ夕食の準備に手がつきませーん
むふふ (なぁ)
2006-09-25 19:49:24
あのチュウをみてお嬢は逃げました。

子供って正直~♪



はにわ写真へGOGO!

どんな報復が待っているんでしょうか。

というか、それを期待しているのか?まささん?

やっぱMなんだろうか・・・・
なぁさんへ (noriko)
2006-09-26 00:06:12
「お嬢」ちゃん、逃げちゃったの~

子どもって、正直~♪って、なぁさん、それ笑える~



あのバーチャルチュウ画像は、みんなに素直に喜ばれるよりか、

突っ込んでほしいんだよねえきっと。

(Mだからか?)