のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

懐かしいお店

2016年10月29日 15時37分48秒 | 日記

 昨日に引き続き寒いこと寒いこと、とつぜん冬がきたみたいですね。

蕎麦粉を仕入れて妹のお見舞いに行って・・・さて本日のランチは?

十三年くらい前 

のりさんの転勤に付き合い会社を退職し東京に僅かな月日住んでいた頃、土日はもっぱらお散歩しながら東京見物してました。

そして、ちょっとしたお店を見つけてはランチするのが楽しみでした。

今日はそんなお店の一つ 天丼てんや 高尾台店へ 懐かしい(^O^)

まだ、石川県には1店舗 富山、福井にもありません。

東京だけで92店舗あります。よく秋葉原のてんや行ってました( ´艸`)

私は、かきとホタテの海鮮天丼+小そば 特別価格980円(税込)をオーダー

そばは、更科二八そば 冷たいのを(^O^)

のりさんは、同じセットの温かいそば

また、麺類? 好きだね~ 僕はお肉 絶体にお肉 今夜お願いしまーす(^_-)-☆

おまけ

お父ちゃん夕方から南砺市のいつものお風呂 ぬくもりの郷へ 

なんと(南砺)りんごのお土産です。わぁーい\(^o^)/お母ちゃんと僕の大好物です。

ありがとう!お父ちゃん(。・ω・。)ノ♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りに囲まれて・・ | トップ | お久しぶりの勝山・大野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。