のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

まかないめしは蕎麦

2016-10-18 19:56:10 | 日記

 今日は日中ちょっと暖かったですね。こんな日はお蕎麦ですよー(^O^)

のりさんちの賄いめしは もちろん蕎麦 でも賄いなのでお客様に出せない端っこの蕎麦です。

でもこれがなかなか美味しいんです!自分の打った蕎麦は格別なんです(^^♪

賄い蕎麦作ろうかなっと思ってたら、若いお客様 おろしそばのご注文 完食して頂きありがとうございます。

なぜかうまくそばが打てた日とご注文があった日は、うきうきします。

もっともっと上手になりたい私です。

 のりさんはお昼 ラーメン屋さんめぐりが楽しみらしいです。

本日の、のりさんのランチは野々市本町にある「獅子家」さん (^^)

ここからは、のりさんが紹介します。

昼はうどん屋、夜は焼肉屋になる、他ではあまり見ない変わったお店です。

カレーうどん単品は750円、カレーうどんランチ800円、カレーうどん定食1000円

写真は、カレーうどん定食 ( まちがえたぁー(^^;)叱られるかな? )

出汁が効いた やさしいカレーうどん。辛味調整のための一味が添えられていますので、お好みの辛さにしてご賞味あれ。

夜中お腹が痛いと言って胃薬飲んでいたのに、お父ちゃん大丈夫? 

心配だな~(・.・;)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の終わりのハーモニー | トップ | 今日は臨時休業です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。