のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

期間限定に弱いです

2017年04月21日 21時11分52秒 | 日記

のりです (^-^)🍜

今日の金沢は、曇り時々晴れ ☁☀

平日にもかかわらず光太郎が朝から散歩をねだるので、いつもの公園に出掛けました (^▽^;) 朝、光太郎を散歩に連れて行くと験がいいのでよく連れて行きます (^_-)-☆ 

公園に着くと周りを見渡し、今日のコースを考える光太郎 (^。^) 今日はどっち周りかな?

昨日まで、ちょっぴり元気なかったんですが、今朝はとても元気が良くダッシュしてます (^-^) 良かった

呼ぶと凄い勢いで戻ってきます (*^-^*) ヨシヨシ

今日のランチは、以前紹介した「一世風靡」さんです。

期間限定で「鯛しおらーめん」を出しているとのことで、久しぶりに伺いました (=゚ω゚)ノ

前回も期間限定の「さんまの煮干らーめん」を紹介しましたが、店主のチャレンジ精神が感じられる期間限定に誘われ伺いました (p_-) このお店は豚骨ラーメンが美味しくて、いつもは「ブラックとんこつ」とか基本の豚骨ラーメンをいただくのですが、新しいものが好きで、すぐ新メニューを頼んでしまいます (*´з`) 私的には「さんま」の方が好きですが、この「鯛しお」もなかなかのものです (^.^) 御馳走様でした。

一昨日は、ここも以前紹介した高岡市に本店がある「らーめん誠や」さんです。

富山と言えば「醤油らーめん」ということで、いつもどおり基本の「ラーメン」を注文 (^ム^) 太麺で強めの縮れが特徴の麺で食べごたえがあり、スープ、チャーシュー、メンマとのバランスの良い一杯でした (^-^)

今週末どこに行こうか迷って今夜も眠れません (^^♪ 嘘です

では、明日も良い日でありますように(^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛より並がいい🍜? | トップ | 新しいお散歩コース🐕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。