のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

リフレッシュはBBQ

2017年05月20日 08時58分50秒 | 日記

今週の金曜日のりさんは、会社の仲間達と白山市瀬戸にある「瀬女コテージ村」でBQQです (^.^)🍖

今回の宿泊はコテージ村中央にある「⑦さわぐるみ」でした ⛺ 日帰りの方もいるので8名用を借りたそうです。

仕事を終えた仲間たちが続々と集まってきます (^。^)

BBQの準備は後輩達が少し早めに来て終えていたので、着替えたら即宴会です 🍺(^^♪

今回のお肉はちょっぴり贅沢な「黒毛和牛」を用意 (p_-) しかし脂の乗りが強いのか皆さん2、3枚食べたら「もういいわ」って食べなかったようです (^^;)贅沢な話ですよね・・・

宴会も終わり、それぞれの時間を楽しみ始めたら麻雀🀄の始まりです (^-^; 結果はご想像にお任せします。

のりさんは早めに寝ちゃうのでベットの確保にはぬかりはありません (^▽^;)ちゃっかりしてます。

皆さん夜遅くまで起きていたらしく、朝5時半に起きていたのは のりさんだけだったそうです (^-^)光太郎の散歩で早起きになってしまったようです。なので時間つぶしに近くを散策です (゜-゜)ここは昔スキー場だったのでリフトやゴンドラ乗り場だった建物が残っています ( ゚Д゚)

皆まだ寝てます (;^ω^) のりさん光太郎が待っているので急いで帰ることにしたそうです (=゚ω゚)ノ

きっと、こんな顔して「お父ちゃん まだ帰ってこないのかな~」って待っていることを想像しながら帰ってきたそうです (*´з`)

想像どおり!! 昨夜から玄関の方に向かってワン ワン ワン  朝もやつぱり ワン ワン ワン とっても寂しがりやさんになってしまったようです。

ひときわ鳴き声がけたたましくなったと思ったら、のりさんご帰還 光太郎は分かるんです (*^_^*)

お父ちゃん早く帰ってきてくれてありがとう!

今日も良い日でありますように(^.^)/~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のりさんのラッキーアイテム... | トップ | 老舗で洋食ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。