のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

川沿いの洋食店でランチ (^O^)

2017年05月18日 20時46分31秒 | 日記

金沢は、今週気持ちの良い朝が続いています (^^♪

今日も光太郎は元気に朝早くから散歩です (^-^)

少し疲れてきたかな (^▽^;)

今日のランチは金沢市粟崎町にある洋食の「セピア」さんに伺いました (^_-)-☆ 30年以上前からあるお店だそうで、お昼になると続々とお客様がお店に吸い寄せられるように入ってきます (^。^)地元の方に人気のお店のようです。

窓からは目の前の河が見えて良い感じです (^-^)

ランチメニューです (p_-)

のりさんは「オリジナルランチ」を注文

結構ボリューミーです (^^;) メインはハンバーグとエビフライです。

私は「きまぐれランチ」を注文 (^▽^;)こちらもボリューム満点です。

調味料はバケツに入って各テーブルに運ばれてきます (^-^; ブリキのバケツにドレッシングからソース、醤油、一味等、いろいろ入ってます。

食べきれずにライス半分残してしまいました(+o+)ごめんなさいです。

それでは明日も良い日でありますように(^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津幡の新しい蕎麦屋さん | トップ | のりさんのラッキーアイテム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。