のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

快晴なのに・・・・

2016-10-14 20:30:10 | 日記

  朝から快晴 ぬけるような青い空 こんな日は白山ホワイトロードへ出かけたくなりますね。そして栃の実ソフトなぞ食べたら・・・(._.)

でも妹の病院へ行かなければ。のりさんちは午後2時までの営業で、その後ご来店のお客様申し訳ございませんでした。

てなわけで、せっかくのスィートポテト残ってしまいました。

夜ご飯のデザートに、のりさんに食べていただきました。

のりさん絶賛! 光太郎君も食べ過ぎてしまうほど絶賛! 

またつくろーっと(^^)

 今日もカプチーノ練習 失敗のときはこのように カフェモカになります(笑)

本日の のりさんのランチは金沢工業大学近くにある、創作ラーメンの種類が豊富なラーメン屋さん

特製煮干しラーメン  大盛り 790円

また、大盛りですか~? ダメだよお父ちゃん お母ちゃんにしかられるよー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スィートポテト進化形 | トップ | ゆるやかな休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。