のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

手作りの味を守る洋食店

2017年06月18日 15時39分56秒 | 日記

先週はちょっと定期健診にひっかかり、なんと検査・治療および教育入院ということでしばらくお店お休みしていました。

明日か明後日から再開しようと思って、新しいコーヒー豆を仕入れに出掛けました。ちょうどお昼時になったのでランチすることになり「久しぶりに洋食食べたいな」って、のりさんにお願いすると金沢市内の西茶屋街近くにある「千成亭」さんに連れていかれました (=゚ω゚)ノ

私は、今回初めての訪問です (^^♪

店先の看板には「手作りの味」と書かれていて期待が膨らみます (*'▽') 路地裏の名店なのか、店内は満席で既に待っているお客さんが5人いました (^^;) 

お店は年配のご夫婦だけで切り盛りされているようでしたが、40年以上続けられてきたご夫婦の無駄のない動きと、特に奥様の接客には目を見張るものがありました (´・ω・`) 私も見習いたいものです。

注文したのは、ほとんどの方が頼んでいた「特別ランチ 650円」にしました 🍤(^O^)🍛

メインは「オムレツ」「海老フライ」「豚うすやき」の3品です (^。^) 特に私は「オムレツ」が美味しかったです !(^^)!

メニューには各種定食の他、「カレーライス」や「丼物」があり、どれもリーズナブルな良心価格で提供されています (^-^)

帰り道、ふたりとも満足したようで味のこととか話しながら仲良く家に帰りました (*^。^*)

では、明日も良い日でありますように(^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジモピーに愛されるお店 | トップ | 峠のレストラン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-19 05:46:39
ワタクシも
写真のような食事処は
大好きなもので~

洋食屋さん、
ベテランご夫婦の経営なんですね。

こういう所は
味がいいに決まっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。