のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

それぞれのランチ

2016-10-12 20:37:53 | 日記

 今日は朝からどんよりとしたお天気で、いきなり雨が降って来たり日が差して来たりと営業中ののぼり旗出したり片づけたりとせわしい午前中でした。

のりさんちは午後2時までの営業で明日は臨時休業です。

明日、妹の手術で病院へ行かなければならないからです。なんとか無事済んでほしいものです。(._.)

お蕎麦大好きそばばあランチ・今日はもりそばでいただきました。

のりさんちでは おろしそば も もりそばも 600円です。

 そして美味しさ重視・健康二の次 のりさんのランチは、相変わらずラーメンでした。しかも大盛り! 油少な目に意味がある?

金沢麵屋達 武我 久安店

豚骨醤油らーめん(油少な目) 大盛り 880円

うーん ちょっと寒くなってきたから お父ちゃんの方が美味しそうかな?

明日も僕はお利口さんでお留守番するよ(^O^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五郎島金時いただきました | トップ | スィートポテト進化形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。