のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

約束の朝

2017年05月02日 06時55分31秒 | 日記

GW4日目 金沢は晴天の朝を迎えました (^^♪☀

昨日の朝は雨だったので、光太郎には明日必ず散歩連れて行くことを約束してましたが眠くて起きられませんでした (>_<)

のりさんは約束覚えていたのかサッサと独り準備して光太郎と出掛けて行きました (^^;)

いつもの公園に出掛けたようですが、写真見ると光太郎目をつむってるみたいです。

未だ眠たいのかな? (p_-)

クンクンしてる光太郎 目が覚めたのかな (*^。^*)

のりさんに呼ばれると素直に戻ってくる光太郎 (*^^*)可愛い~

先日は少し元気なかったんですが、この写真見たら安心しました (^O^)

明日は散歩一緒に行くからネ (^-^;

GW4日目 せっかくの平日(少しは空いてる)だしお店お休みしようかな?

今日も良い日でありますように(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-02 07:42:58
光太郎クン、
可愛いワンちゃんですね。

GWの狭間の今日は
盛岡は素晴らしい晴天。

お仕事しないで
出掛けたいなんてこと
考えております、無理ですが。

いいGWでありますように。

お元気で!!!

コメントを投稿