のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

人類は麺類だぁー 🍜(´ω`*)

2017年06月16日 20時17分52秒 | 日記

のりです <(_ _)>

今週もランチは全て「麺」を貫く私 (^^;)

自分で言うのもなんですが本当に無類の麺好きです 🍜(^_-)-☆

仕事が忙しい程、プライベートは満足できる時間を過ごしたいという強い思いが、大好きな「麺」に向かわせているのだと思います (^▽^;) 今週も仕事がとっても忙しかったので、麺、麺、麺のオンパレードです (;^ω^)

ということで、今週のララランチです (^^♪

まず最初は「亀次郎」さん

次は「yahataのすしべん」さん (^.^) 定番の「天ぷらうどん」です

いつもお世話になっている「どんどん」さん (~_~) いつもの「カツ丼定食」です

「花ぞの食堂」さん (^。^) 名物のラーメンセット(580円)を注文

金沢市にある「らぁめん秀」さんに久しぶりの訪問です (=゚ω゚)ノ

私はスタンダードの味噌(大盛)を注文 (^-^)

一緒に行った先輩は一番辛いやつの大盛を注文 (゜o゜) 辛い辛いと言いながら最後まで食べきってました ( ゚Д゚) すごい

そして今日は母が大好きな小松市にある「めん塾(中石食品工業)」さんで、能登牛を使った肉うどんを頂きました (^O^)

冷たいうどんの方が人気ありますが、私はやっぱりコレです (^ム^) 美味いんですよ

アッという間の1週間でした。仕事も順調に終わり帰りのPAで一休みです (^^♪ 気持ちはこの空のように晴れ晴れしています (*'▽') 

週末はゆっくり休みます (^-^)

では、皆さん明日も良い日でありますように(^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛モツラーメン発祥のお店 | トップ | 嬉しい週末🐕 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-17 04:20:18
日本人の
麵好きは無類のものでしょうね。

ラーメン屋さんも
お蕎麦屋さんも

結構、繁盛しているみたいだし。

我が家でも
私以外??の家族は
麵を食べれば満足のようです。
おはようございます (のりさんち)
2017-06-17 05:10:03
tempo1078さん。
いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。