のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

嬉しい週末🐕

2017年06月17日 07時21分37秒 | 日記

おはようございます (^-^)

今日は土曜。光太郎は早朝からソワソワ (^^;) ゆっくり散歩できる週末であることが分かっているようです (*^。^*)

なので期待に応えて近くの公園ではなく、かほく市津幡町にある「石川県森林公園」に向かうことに (=゚ω゚)ノ GO!

公園に着くと この笑顔です (^O^) 嬉しそう

車を降りるや否や、我先にと小走りで散歩を始める光太郎です (^▽^;) 私達の事はお構いなしです

公園にはラジコン飛行機を飛ばしている方がいて、時々その音に反応して振り向いていました (゜-゜) 怖いのかな?

とにかくドンドン進んで行きます (;^ω^) 光ちゃん、待って~

元気に走り回っています (*^。^*)

行く先々で、とにかくクンクン (*^^*) ストレス発散

まだラジコンの音が気になるようです ('Д')

だいぶ歩いて満足したのか「もう帰ろう」って言っているようです (~_~;) 私達も疲れました

のりさんが「光太郎、家に帰るぞー」って呼ぶと、そそくさと車のある駐車場に向かって素直に歩き始めてくれました (#^.^#) さすが

本当に上から見ると金魚のランチュウみたいです (p_-)

早く帰りたいのかな (^_^;) とにかく帰れる事が嬉しい私

今日の金沢は天気は良いみたいなので、のりさんに何処かに連れてってもらおうと思ってます (^_-)-☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類は麺類だぁー 🍜(´ω`*) | トップ | ジモピーに愛されるお店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。