のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

のりさんのラッキーアイテム 虹🌈

2017年05月18日 21時19分10秒 | 日記

日中は晴天が続く金沢ですが、朝夕は山間部に雲が現れ雨を降らせる日があります (゜-゜)

そんな時は、のりさんのラッキーアイテムである虹がよく表れます 🌈

のりさんが、夕方お風呂に出掛けようとした際に正面に虹が出てきたなと思ったら・・・

少しずつ伸びてゆき

お風呂に向かう途中には、空高く伸びた虹に魅せられ車を停めて写真を撮っていたそうです (゜o゜)

最後には綺麗なアーチを描いたそうです (^O^)

その後もずっと綺麗な七色を惜しみなく見せてくれたそうで、のりさん大喜びでした (^-^)

何か良いことあるのかなって期待してしまいますね。

そして今日ものりさんは石川県民のソウルフード「8番ラーメン」大盛り冷麺で元気をいただきました。

それでは改めて、明日も良い日でありますように(^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川沿いの洋食店でランチ (^O^) | トップ | リフレッシュはBBQ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-19 06:24:46
虹を見事に
撮影出来ましたねぇ、

素晴らしいですよ。

きっと、
いいことがあるでしょう。

ところで、
虹は2時ではなくて
夕方に出たんですね、・・駄洒落失礼。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。