のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

蕎麦ちゃん来店!

2016年12月07日 21時16分29秒 | 日記

今日は久しぶりに中能登町のお友達で無類の蕎麦好き〇〇さんが来店!

彼女は石川県内はもちろん新潟県までも食べたい蕎麦があれば出掛けるという あだ名が「蕎麦ちゃん」

お互いに来店した蕎麦屋を報告し合い話に花が咲きます。

彼女に「腕あげたんじゃない?この前食べた時より美味しかったよ」って、新そばのせいですからー(^^;)

と言いながらも内心嬉しくてムフフ・・・その上「蕎麦がきぜんざい」も食べていただき(大食漢でもあります)感謝感謝です。

食後のコーヒーはもちろん のりさんちのコーヒー☕

光太郎君は お店が終わるのを いつものように待っててくれました

ありがとう (*^。^*)

 

(おまけ)

のりさんのランチは いつものごとく・・・🍜

今日は 以前紹介した金沢市新保本にある「麵屋夕介さん」へ

今日も 午後からの激務に備え いつもの「ブラックとんこつ大盛 900円」を注文 (^^;)

お父ちゃん とにかく頑張ってね! (*´з`)

美味しそうな 豚骨醤油ラーメンですね (p_-)

私は ザ・中華そば系が好きなので 万一誘われても遠慮しますが (^^;)

そんなことより 明日も良い日になりますように (^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のりさんちの蕎麦放浪記 | トップ | 光太郎君のライフスタイル »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな! (まあちゃん)
2016-12-08 12:46:31
ステキなお店、かわいい光太郎君、優雅さが漂っていますね。
もう少し近ければ、会いに伺えるのに・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。