のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

三連休がはじまります

2016年10月08日 22時54分52秒 | 日記

 三連休の始まり のりさんちも定休日です。

朝から日がさし、まあまあのお天気 のりさん何思ったのか突然「お風呂行ってくるわ」行ってらっしゃーい(^^)/と見送ったのもつかの間、私が買い物に出かけようとしたら、あれよあれよと雨が降り出しドシャ降りに。

のりさんどうしてるかなって思ったけど、流石はのりさん沢山の撮影をしてきてくれました。

南砺市(五箇山) ゆ~楽 510円 

なんで朝一に出かけたのか わかりました。独り占めのお風呂が狙いでしたか(笑)

内風呂もすてきなんですが・・・・。

絶景 露天風呂から庄川が見えます。

 

休憩所も充実しています。お昼ご飯もなかなか良いです。しかし本日は一人で来ちゃったのでランチは金沢へもどってから。

のりさんち 本日のランチはアピタ金沢の中華料理のお店

私のチョイスは 排骨肉(パーコー)と彩りキノコの焼きそば Aセット(サラダ・デザート付き) 980円

のりさんは やっぱり 醤油ラーメン&半チャーハン 880円

だけど・・・のりさん少し残念な顔して食べてました(._.)

お父ちゃんもお母ちゃんも僕をおいてけぼりで休日を満喫してますね。

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のスィーツパート2 | トップ | 三連休の二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。