のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

五郎島金時いただきました

2016-10-11 19:05:15 | 日記

 連休中にご常連様から五郎島金時のお裾分けたくさん頂きました。

本日のスィーツは五郎島金時のスィートポテト(^^♪ 急に思い立って作ったので道具がそろわずあまりいい形になりませんでしたが、

味はとってもスィート(^^)途中つまみ食いしたお芋はホクホクで栗みたいな食感!さすが五郎島金時ですね。

 夕方 南砺市スキー場のIOX-AROSA(イオックスアローザ)内にあるIOX来夢(クルム)へ。

ここには、IOXヴァルト(コテージ)で友達と泊りがけでBBQや鍋パしたり、ドックラン(500円)があるので光太郎を、たまに連れくるところです。

IOX来夢 宿泊施設と併設した温泉施設 大人500円

大パノラマの眺めは最高です。

露天風呂もあり、夜になると夜景がとてもきれいです。

また留守番(-_-メ) 

ドックラン連れて行ってよね・・・・・(^_-)-☆  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の三連休 | トップ | それぞれのランチ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (さっちん)
2016-10-11 23:29:29
読者登録、ありがとうございました。

まぁ~
ご自宅でカフェをなさってるのですね☆
憧れます~^^

スィートポテトも美味しそう♡
また、お邪魔させて頂きますね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。