のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

いつものランチ

2017年04月25日 20時09分35秒 | 日記

金沢は晴天です (^。^)☀

ランチに困ると決まって「どんどん」さんへ行く私たち (^▽^;) 歳を重ねるにつれアッサリ系が中心になります

今日の私「すし定食」 (^-^) 食べられないネタは、のりさんとトレード (^_-)-☆

のりさんはボリューム満点の「焼肉定食」を注文 ( ゚Д゚) 珍しくいつもの「カツ丼定食」でないことにビックリ。ど、どうしたの?って聞いている私にもビックリ (゜o゜)

まあ、とにかく元気そうなので安心している私でした (*^。^*)

では、明日も良い日でありますように(^.^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光ちゃん土まみれ🐕 | トップ | 今週はココアシフォンケーキ🍰 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-04-26 07:21:31
写真、
鮮明に美しく
撮影出来ていますね。


思わず、
堪らなく寿司を食べたく
なりましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。