のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

リベンジ ステーキ食堂 千石

2017年03月11日 14時51分51秒 | 日記

今日の金沢は、曇り時々晴れといった天気です ⛅(^_^)

光太郎君は、土曜なので朝ドラと公園で散歩です (^.^)お日様が出てきたので見てます。

雲の隙間から光がもれて、とても綺麗です (*^。^*)

私も一緒になって見てると、さっさと独りで出発してました (^^;)待ってて~

午前中の用事を済ませ、今日は以前お店が休みだったので伺えなかった河北郡内灘町向粟崎にある「ステーキ食堂 千石」さんへ迷わず直行しました (=゚ω゚)ノ 🚗

ここは地元の方に長年愛されているステーキ食堂で、ボリューム満点なステーキ等がリーズナブルな価格でいただけます。名物は「ステーキハンバーグ」で、通い続けるファンも多いとか。他にも「千石スペシャルステーキ」などメニューも豊富。また、ランチも充実してます (^_-)-☆

私は「日替りランチ 750円」を注文しました (^^♪ 内容は、ハンバーグ、クリームコロッケ、レンコンの挟み揚げ、サラダ、ライス、スープでした (*^^*)満足

のりさんは「ハンバーグ&ビフテキ 900円」を注文 (p_-)熱々の鉄板上には、ハンバーグ(左)、ミニステーキ(右)、付け合わせの組み合わせです

アップで見ると、こんな感じです

のりさん美味しそうに食べてましたが、きっと頭の中はラーメン🍜食べたかったな~(T_T) と思っていたに違いありません。そんな顔してました (^^;)私はこっちで良かったのですが・・・

のりさんの頭の中は・・・こんな感じかな (;^ω^)

では、皆さん良い週末を(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿