次の休みは…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうだ、小屋を作ろう パート④

2016-10-13 22:08:42 | 小屋〜っす
秋の長雨
台風も来すぎだ!
パートの仕事も何だか忙しい

とりあえず屋根まで完成したので奴らの愛車を濡らす事はなさそうだ

ぼちぼち石を敷くかなぁ…
物置き前にも敷きたかったので必要枚数約120枚
先に購入していたのが46枚
あと74枚かぁ…
重い腰を上げコメリへ向かう
目的の場所に行くとパレットの上は空っぽ…
購入から1ヶ月近くになるってぇのに空っぽって…
次の入荷は更に半月さきだってさぁ〜|( ̄3 ̄)|

私は「待つ」ということが出来ない
待ってればいいものを〜💦と後悔する事しばしば
でも待てない 笑
ホームセンターのハシゴに出発

まずはJマート
枚数が全く足りず
んでカインズ
1センチ厚い
1センチの厚みなんてのはどぉにかなる
だけど…重い‼️
軽トラじゃカンペキ2往復⤵︎嫌です…ハイ次行こ!
んでロイホ
ありましたよ!同じサイズ!
が、しかし一番遠い
往復1時間×2 嫌です
てか貸し出し90分だから無理っす♪

結局コメリに戻る

平板のコーナーでしばし仁王立ち
あっ閃いちゃったもんね〜(*゚∀゚*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、小屋を作ろう パート③ | トップ | そうだ、小屋を作ろう パート⑤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。