欲しいなぁ一級建築士


思った人間 ダメ人間


必ず取ります 一級建築士


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お疲れさま~

2010年07月25日 | 学科の勉強(合格物語)
いや~

終わりましたね。

一建築士学科試験。。。

昨年予想以上に点数とれて浮かれていたのが昨日のことの様に覚えています。
(結局昨年は不合格でしたけど・・)

今朝は朝から調子が悪く、、

地下鉄の駅も1駅間違えて降りててくてく歩く始末でした。。。

さて、某資格学校の解答速報が出ました。(ドキドキ)

学科Ⅰ計画:16点
学科Ⅱ環境・設備:17点
学科Ⅲ法規:27点
学科Ⅳ構造:23点
学科Ⅴ施工:19点

<<合計102点!!>>

今年の平均点はわかりませんが昨年97点以上が合格でしたので

おそらく学科試験は無事通過したものと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重なってくる~ | トップ | 合格物語 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめり)
2010-07-26 12:09:11
おぉ~  あの問題ですごい点数ですね。

まずは間違いない点数です 

第一関門通過おめでとう

製図頑張ってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。