これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

記事本文を書き忘れそうな、、、

2017年07月14日 | 日記
さっしーです。

数日前、記事のタイトルを入力し忘れるくらいの暑さと書きましたが、もうそれどころじゃないですね。
記事本文を書き忘れそうです(^_^;

まぁあたたかな気候です、、、

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こちらのブログも是非のぞいてみてください m(_ _)m 怪しいサイトじゃありませんよ(^_^;
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
明日から3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家はただいま下の子が帰省中。

わたしは3連休じゃありませんが、いずれにしろ大忙しです。

20年ぶりくらいの友人とも会う予定ですしね。

連休、事故や熱中症が心配されます。

安全運転の秘訣は「車間距離」。

事故も熱中症も「俺は大丈夫」と思っている人がそうなってしまいます!

連休もご安全に!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でっかい氷山漂流 | トップ | ついにポチっちゃいました、、、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。