これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

負けなくてよかった

2017年06月14日 | 日記
さっしーです。
昨日のイラク戦。引き分けでしたが、試合終盤はけが人や痙攣でよれよれでしたね。
負けなくてよかったです。

まあ一杯やりながらのテレビ観戦で言うのもなんですが、、、わたしは原口選手の交代に?です。
確かに疲れてましたが、あの暑さではほかの選手も消耗してましたし、久保選手もキリンカップでキレがなかったんですから、、、
確かに香川選手をはじめとしてけが人続出で困ってる部分はあったでしょうけど、逆に乾選手などは先日の試合キレキレでしたけどね。

やるのは選手ですが、少なくとも選手交代は結果に直結するベンチワークですよね。

あと気になったのは審判。
PKだろうという場面もありましたし、特に目に付いたのは線審のオフサイド判定は遅すぎましたよね。
中国の審判団だったので気になったという先入観もあるかもしれませんが、、、

まぁいずれにしても次の試合です!
昨日勝ってても次の試合が大切という事は同じ。
ホームでオーストラリア戦ですね。
今までの予選で一度も勝ってないのは事実ですが、勝てない相手でないのも事実。

8月末ですかね。
時間があるので(オフの選手もいますが)、けが人なども回復すればいいですね。

それにしてもハリル監督は柴崎を何で呼ばないんでしょうかね?
昔のトルシエもそうでしたがフランス絡みの監督ってちょっと感情的?
まぁ、いい人そうですけどね(笑)

ガンバレ日本!!

こちらのブログも是非のぞいてみてください ↓m(_ _)m↓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既に応援モード | トップ | おもしろすぎる、、、 »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。