これはどうか、これでどうだ!

おじさんnoriがあれこれしている奮闘記!&忘備録

黒田投手 引退表明!

2016年10月19日 | 広島
カープの黒田投手が18日、今シーズン限りでの引退を表明。

ショックですが、みんな薄々感じていたことかもしれません。

ありがとうございました!!!

ご苦労様でした!!!

「男気」というものをみせてもらいました。

最後のシーズンで200勝&25年ぶりの優勝。

かっこええじゃないですか。

日本シリーズで最後の雄姿を目に焼き付けたいと思います。

頑張れクロダ!!

カープ、日本一になって有終の美を!!


永久保存版 黒田博樹 200勝の軌跡 The Best 10 games - 黒田博樹をめぐる10の物語 - (ヨシモトブックス)
クリエーター情報なし
ワニブックス
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャベツ | トップ | ゴーヤ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。