これはどうか、これでどうだ!

おじさんnoriがあれこれしている奮闘記!&忘備録

麻央ちゃん頑張れ!!

2016年10月16日 | 日記
小林(堀越)麻央さん、懸命に頑張ってますね。

彼女のブログや海老蔵さんのブログを拝見すると、すてきな家族だなぁと心を動かされます。

もちろん同じ境遇の方たちも頑張っていらっしゃることと思います。

頑張り方はそれぞれですからね。

逆に、今健康だと思っている自分は頑張ってる?と自問自答してしまいます。

何かをなくして気付くことがある、でもなくす前に気付ければな、というようなことが麻央さんのブログにありました。

よくありますよね。(私はよくあります。)

私の場合、なんとなくわかっている事もたくさんあります。

喫煙や過度の飲酒、食生活の偏り、運動不足、などはその代表ですね。

アップルウォッチでの本日の消費カロリー131kcal、目標600kcalって動きが足りませんね。



わかっちゃいるけどやめられない、というのは結構皆さんあるのではないでしょうか?

甘えなんでしょうけれど、、、

それはいけないということでストイックになりすぎるのもどうかと思いますが、自己責任で悔いの残らないような選択を心掛けます。

そんなことより、麻央ちゃんガンバレ!

今、医療は画期的な進歩を続けています。ここ最近のニュースでも癌治療について数件の画期的な治療方法のニュースがありました。

早く実際の医療現場に導入されることを願います。

海老蔵さんのことは、ちょっと前まであまり好きではありませんでした。

でも、今の姿は「さすが」です。

最近はお二人のブログをちょくちょくチェック。

すてきなご家族です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅が赤い | トップ | 日本ハム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。