これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

お願い!せめて筋肉痛だけでも治って

2017年10月16日 | 勉強
阪神vsDeNA、、、ぬかるみの中でやっててかわいそうですね。

昨日はいつものスーパーで監督の奥様をお見かけしました。

そんなことより昨日は練習へ。

カードの残り100球を打ち切りました。

しかし、、、、、、まぁこんなもんでしょう(;_;)

水曜日が本番です。

せめて治ってくれ筋肉痛!

昨日は必死で柔軟体操してみたり、ゴルフボールを踏んでみたりしておりました。

でも、本日はまだまだ痛いですね。


こちらのブログも(筋肉痛のため更新がままなりませんでしたが)よろしくお願いします m(_ _)m ↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ごろ来るか、、、 | トップ | もう寒い!そろそろ湯たんぽ... »

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事