これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

記入もれ

2017年07月18日 | 日記
さっしーです。

本日未明より梅雨らしい雨。

これで梅雨明けですかね?

新潟方面では大雨とのこと、お気をつけください。

最近は暑さで記事のタイトルや記事本文を書き忘れそうになっておりますが、やってしまいました。

暑いので家内の実家にビールを送ったのですが、送り人の住所氏名バッチリ記入、送り先の住所も電話もバッチリ記入。

しかし肝心の、送り先氏名未記入、、、

デパートから送ったんですが、店員さん気付いてよ!

まぁ誰しも暑さでお疲れですからね、、、

届けていただいた配送員の方も困ってたそうですが、送り主が娘夫婦という事で無事配送完了。

まあいいか、、、でした。

暑いからなのか?

年齢的にちょっと危なくなってきてるのか?

心配になってきております。

まあこういう心配もすぐに忘れてしまうんですけどね、、、アブナイナ、、、

こちらのブログも是非m(_ _)m ↓↓↓↓↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子とウォーキング | トップ | 高校時代の友人が久しぶりに帰省 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。