これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

何かおかしい、、、

2016年10月25日 | 日記
先日お亡くなりになった平尾さんと同い年で同じクラブの先輩がお亡くなりになりました。

学校も年齢も平尾さんと同じで、同じような口ひげに同じくらいの二枚目。

どういうことでしょうか、、、

お二人とも、50歳を超えてもメタボじゃない&ダンディーな方たち。

何かおかしいと感じるのは私だけでしょうかねぇ。

ちなみに私達の学年のキャプテンも9年くらい前でしょうか、亡くなりました。

彼も一年歳が上でしたから、平尾さんや今回亡くなられた先輩と同じ年齢です。

非常にスリムで、40過ぎてもプレーしてました、、、

同年代の健康そうな人たちが突然お亡くなりになると、ちょっとショックが大きいですね。

皆さんスリムでかっこいい人ばかりです。

心よりご冥福をお祈りいたします(合掌)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップルウォッチ | トップ | 王冠(クラウン) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。